×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ドールズパーティ15レポート(主に弁当の話)


今日は朝から真紅さまと共にビックサイト西館へ。

10:00ちょい過ぎ、国際展示場駅着。
階段下から入場列ができてましたが「コミケ」に比べればなんてことはない。
15分ほどで館内入場。
即100円クロークに真紅さまをあずけ(番号札130、例によって13繋がり)すぐ横の「ドルパ弁当購入列」へ。
ふと思い立ち、東館のコミティアに来てる高山氏に打診。
案の定「できたら1個確保」の返答。
購入直前になって実は弁当が2種あることが判明!
一瞬迷った末、各1個ずつ購入。
その後、知人のディーラーである「Petit HAPPY CHILD」(以後プチハ)ブースへ。
今回の最優先事項がSD用チェアなのでその旨を伝え、助言を仰ぐが…
客足が凄くなってきたので詳しい話を聞けず、一旦退却泣き笑い
弁当をロッカーに突っ込み、自力で捜索開始。

1時間ほど探したけれど結局収穫無し涙ぽろり

でもって再び客足の落ち着いた「プチハ」へ。
どうやら「チェア専門」のディーラーさん、今回は参加されてない無かったらしい。
…まぁ、事前に調査してなかった自分も悪かったのですが。
プチハの「さっちん&霞」両名には迷惑かけました涙ぽろり<スミマセン

正午近くになって、お腹の空いた自分は東館の高山氏を召喚(笑)
西館の休憩スペースで購入しておいた弁当の会食を。

>ドルパ弁当2種外観(お茶はセット)


>「なのはな弁当」中身(1100円)


>「すき焼き弁当」中身(1600円)


どっちもウマーっ!
個人的には「すき焼き〜」が量が少ない気がしますが(値段の割に)
ちなみに「すき焼き〜」は大人気ですぐ完売したらしい<ラッキーグッド
食べてる最中にC氏も合流し、2名ドルパへ。

お腹もいっぱいになったところでクロークから真紅さま回収、お披露目〜ウィンク

ドールに興味を持ち始めたC氏等とはなしこんでいるうちに、A田氏とかぜ氏も合流!
野郎4〜5人、島の一角であーだこーだ…
ホント周囲のディーラーさん、ゴメンナサイ(T△T)

そんなこんなで早めにドルパ開場からは退却、東館で待機(?)してたT川氏と合流。
スケブ待ちのC氏を残し、お台場から撤収。

結局。SD用チェアは購入ならず涙ぽろり
…まぁ、何とかするさ。

(ブログより抜粋)